TOP

知ってて損はない風俗体験談です

ソープはやっぱり岐阜の金津園

岐阜の風俗といえば岐阜駅そばにある金津園にあるソープは外せません。岐阜は田舎だから風俗街なんてないんだろうと思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、国内有数のソープ街があるんです。それが金津園(かなづえん)というエリアで、地元男性なら知らない人はまずいません。僕もよく夜遊びをしに出かけるのですが、店舗数が多いので結構迷います。そのため、観光で訪れたりする場合は自前にネットなどで情報を集めておいたほうがよいでしょう。1週間ほど前に利用したお店は平均価格程度の大衆ソープ店です。大衆店でも十分楽しめますからね。ソープの良さは何と言ってもマットプレイが楽しめるという点ですかね。たっぷりとローションを使って身体をぬるぬると擦り合わせる快感は何物にも代えられません。あとはお風呂で色々サービスを受けられるのも魅力です。ソープでしかやってもらえないサービスは結構多いので、未体験の方はとりあえず一通りやってもらうのがいいかもしれません。さらに抜きに関してもソープは他の風俗業種ではできないことができますから、やはり特別感がありますよね。ちなみに僕はいつも洗体にたっぷり時間を使います。ボディーソープでふわふわの泡を作ってもらって、嬢の全身を使って身体をキレイに洗ってもらうプレイです。嬢をスポンジ代わりにしているようななんとも贅沢な気分になれるんですよね~。ぶっちゃけ洗体はソープ以外でも遊べるかと思いますが、僕はソープでやってもらう洗体が大好物です。確かに料金は他の風俗業種と比べるとやや高くなってしまう傾向があります。それでも一度は遊ぶ価値があると思います!お近くにお住まいの男性は【岐阜のソープ】をお試しください!最近夜遊びがマンネリ気味、パートナーとレスだという方にもオススメです!こうやってプレイを思い出しているとつい遊びたくなってしまいますね!皆さんも遊びたくなったときが遊びどきですよ!